お買い物ガイド

【送料】

 

一律1,080円
1回の配送に付き税抜20,000円以上(税込21,600円以上)のご購入で送料サービス

【休業日】

 

土・日・祝日
その他臨時休業などはInfomation、Shop Calendar(営業日カレンダー)にてお知らせいたします。

【発送とお届け】

 

・クレジットカード、代引きの方はご注文受付より3営業日以内に発送いたします。
・郵便振替・銀行振込の方は、当店よりご注文受付メールをお送りしたのち、1週間以内のご入金をお願いいたします。
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※一週間以内にご入金、ご連絡がない場合は自動キャンセルとなります。
・当店発送より1~3日でお客様のもとへお届けとなります。
配送会社の混雑などを考慮し、余裕を持って確実にお届けするため、配達日のご指定はご注文の一週間後から可能となっております。
通常は配達日の指定なし(時間指定可)の方が早く届きます。
※混雑時はプラス1~2日お日にちをいただく場合がございます。
その際はメール、当サイトトップページの新着情報にてお知らせいたします。

【お支払い方法】

●クレジットカード
当店で最も多く利用されている決済方法です。
手数料無料でご注文時にお支払いが完了しますので、スピーディーに商品をお届けできます。

※当店では、安全で確実なお取引のため、クレジットカード(VISA、MasterCard、アメリカンエキスプレスカード、JCBの提携カード)決済とし て、世界最大のクレジットカード決済代行システム『PayPal(ペイパル)』を採用しています。

クレジットカード番号など、支払いに 必要なお客様の個人情報はショップに知らされることなく、 PayPal(ペイパル)で一括管理されるため、安全に利用できます。
ペイパルにご登録がない場合も、お手持ちの各種クレジットカードにてお支払いいただけます。
PayPalの公式サイトはこちら

●銀行振込・郵便振替

ご注文より1週間以内に、お振込みをお願いいたします。
※一週間以内にご入金、ご連絡がない場合は自動キャンセルとなります。
お振込み手数料はお客様のご負担となります。
手数料は金融機関やお振込金額により異なりますので、ご利用の金融機関にてお確かめください。

●代引き

手数料350円

佐川急便のeコレクトを採用しています。
商品のお届け時に、現金またはクレジットカードにてお支払いください。
※長期のご不在などにて、商品をお受け取りいただけなかった場合は、往復の送料を実費でご請求させていだだきます。

【返品・交換】

品がお手元に届きましたら、すぐに開梱し、中身を確認してください

お届けする商品の品質等には、万全を期しておりますが、万が一、商品の破損、不具合、梱包間違いなどございましたら2日以内にご連絡ください。

在庫がある場合には、商品の交換、ない場合には、代金の返金をさせていただきます。

交換、返品をご希望の場合、必ず当店にご連絡の上、当店からの指示をお待ちください。ご連絡なしに商品を返送された場合、受領いたしかねますのでご了承 ください。

誠に恐れ入りますが、お客様ご自身にて破損された商品、イメージ違いなどによるお客様都合でのご返品はお受けいたしかねます。何卒ご了承くださいませ。

【お買い物の流れ】

1.ご注文後に自動返信メールが送られます。

※ご注文後すぐに自動返信メールが届かない場合は、アドレスの入力ミス、又は携帯メールの受信拒否設定などにより、ショップからのメールが届いていない可能性があります。

携帯電話会社のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp. i.softbank.jpなど)の場合、当店からのメールが受信拒否となる場合がございます。
ご注文の前に、flowersalonconcertoアットgmail.comの受信設定をお願いします。
(アットは半角記号に変換してください)
受注メールが届かない場合は至急
ショップまでご連絡ください。

2.ショップより、ご注文受付メールをお送りします。
当店スタッフがご注文を確認したことをお客様にお知らせいたします。

3.ショップより、ご入金確認メールをお送りし発送の準備を開始します。

ご入金の確認ができ次第、当店より確認のメールをお送りします。
銀行振込、クレジットカード、電信振替は即日確認ができますが、
普通郵便振替の場合は確認に2日ほど要する場合がございます。
普通郵便振替の方はご入金後、控えを添付しお知らせをいただけるとお早めに確認ができます。

4.発送
・ご入金確認後、3営業日以内に梱包、発送をいたします。
※プレゼント用のご注文などを考慮し、納品書はお入れしておりません。

5.発送完了メールをお送りします
発送が完了しましたら、「発送完了メール」にて、荷物検索番号をお知らせいたします。
お客様ご自身で、お届けまでの商品の配送状況をご確認いただけます。

6.お届け(確認のお願い)
商品をお受け取りになりましたら、すぐに中身をご確認下さい。
誤納品、破損などがございましたら2日以内にショップまでお知らせ下さい。
在庫がある商品、即時再入荷できる商品は交換、ない場合は返金にて対応致します。

その他、ご不明な点、お気づきのことなどがございましたらいつでもショップまでお知らせください。